Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/
Parallel Novel
「ハリケーン再上陸。春は微笑みと共に」
Chapter<3:その後。AKANE>

 「お姉ちゃん!ねーちゃんってばぁー」

 「カズヤっ!っさいわよ!」

 「恭介兄ちゃん達の真相、真相!」

 「……………知りたくない」

 「恭介兄ちゃんのココロ、覗いたんだよぉ♪。そしたら〜」

バシッ

 「おバカ!んな事して、恥ずかしくないの?」

 「痛いぃ。」

 「カズヤっ!。アンタ、その事を言いふらしたりしてないでしょうね?!」

 「………………」

 「言ったのね…。誰にぃっ!。言えっ!。こらっ!」

 「く、苦しぃ…言うから、言うから首絞めるのはやめてよぅー」

 「ったく、あれほど放っておけと言ったのがわからないの?。さっさと白状しなさい」

 「お姉ちゃんだって、知りたいくせに…まどかお姉ちゃんの事で頭ん中いっぱいじゃん」

バシッバシッ

 「実の姉のココロまで覗くなんて、なんつーガキなの!。親の顔が見たいってもんよっ!」

 「…同じ親じゃん」

ドカッバキッ

 「いたた…乱暴なんだから」

 「アタシの痛みはそんなもんじゃない!。まどかちゃんだって…」

 「じゃあ、いっそのこと」

 「ダメ、よ」

 「どーしてぇ?。3人の記憶を以前に戻しちゃえば、上手くいくじゃん」

 「ダメ!。何があって3人がああなっちゃったのか…わからないけど、立ち入ってはイケナイの…わかったら、さっさと教えた相手を教えなさいっ!」

 「んとね、勇作兄ちゃん」

 「あ、アンタってば…………よりによって」

 「勇作兄ちゃん、聞きたくないって言ってたんだけど、教えてあげちゃった♪」

ガスッゲシッボガッ

 「そんなに殴られたらバカになっちゃうよぉ〜」

 「ばかっ!知らずにいた方が良い事もあるんだよっ!。知ってしまったら…収まり付かなくなっちゃうかも知れないじゃん…」

 「どーいうことぉ?」

 「あの勇作君がきょぉぉすけを、そっとしておくと思う?」

 「思わない」

 「あの勇作君がひかるちゃんを、そっとしておくと思う?」

 「思わない」

 「あの勇作君がまどかちゃんを、そっとしておくと思う?」

 「思わない。でも、喧嘩だったら、まどかお姉ちゃんには敵わないんじゃないかなぁ?」

ドゴッ

 「んな事、どーでもいーんだよっ!とにかく、やばいんだよっ!。勇作君の記憶を消すよ!ついといでっ!」

 「ええー。ボクこれから優柔戦隊ピカールを見るんだ」

 「るさいっ!。自分の責任は自分でとるっ!。おらっ」

Previous /P-NList / Next
Parallel Novel
Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/