Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/
Parallel Novel
「トライアングルビーツ!オレンジの紋章」
Phase G-8<その一瞬!。炎も氷もキミのため>

 <火をつけますか? つける / つけない>


 『ダメ。』

 『火。はやく。』

 『ダーーーメ。煙草なんか吸うんじゃない。今からそんなもん吸ってると丈夫な』

 『赤ちゃん産んでみせるから余計なお世話よ。あなた魔導士でしょ?。ファイアーってほら。あ、それともぉ、初級魔法のファイアーが使えないのかな?』

 『使えるよっ!』

 『じゃホラ、は・や・く』

 『ブリザード!』

 『な…(フリーズ)』

 『こんなもの。こうしてやる!(パリパリパリ)』

 『何すんのよ!。最期の1本だったのに!』

 『これを機会に禁煙すればいい!。辛くなったらニコチンの呪文でもなんでもかけてやる!。いや、そんな呪文はないけど…。そーだ!。オレがキミの代わりに禁煙マラソン日記をつけるよ。んで、励みになるよーに、3日目と1週間目と1ヶ月目と、えっとそれから…その後は毎月、ご褒美をあげる!。だから、辞めるんだ!』

 『…………………………』


 『もっとも、オレがたたっ切られちゃったら、ご褒美は無しだけど』

 『ご褒美って…何をくれるの?』

 『そ、それは…』

 『それは?』

 『秘密だよ!。何を貰えるのか前もって判っちゃったら、嬉しさが目減りしちゃうだろ!?』

 『………………いいよ。その代わり…つまんない物だったら…』

 『キル?』

 『………………さぁ…』

 

Back / P-NList / Next

 産んでみせるから余計なお世話よ: やはり一枚上手なまどかさん。

 キル?: kill ? 斬る? 切る?

Parallel Novel
Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/