Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/
Parallel Novel
「トライアングルビーツ!オレンジの紋章」

Phase G-3<3つの鼓動。三位一体アタック!>

 3人の隠密行動が始まって3ヶ月が経過した。帝都の意志を牛耳っている何者かの正体を暴き倒すべし。果たして帝都深く潜入し、その困難極まるミッションを完遂せねばならない。季節は盛夏。うだるような熱帯夜。3人が今、探索をしているのは廃墟と化した墓地。折しも刻は丑三つ時───死霊か幽霊の時間。

主人公:『あはははははは』

剣士マドーカ:『………笑うな…』

 聖技トラインアグル・ビーツ。召喚獣の持つスキルを魔法によって抽出し、剣士が帯刀する剣へ付加的攻撃力を与えるという、召・魔・剣の三位一体アタック。手間はかかるが敵グループ全体へ大ダメージを与えられる───3人ならではの大技。

召喚士ヒカール:『ごめんなさいですぅ〜。敵がアンデッドだったものだから、やっぱり同じアンデッドのユングザークを召喚した方がいいかなーと……………』

主人公:『は、は、は、く、くは、ひ』

剣士マドーカ:『いつまで笑ってんのよ!。バカ!』

召喚士ヒカール:『ま、待ってくださーい。次はちゃんとジンゴーロあたりの恐くない召喚獣にしますから!。そんなに、怒らないで…ください(泣)』

剣士マドーカ:『…ご、ごめん。泣かないで…アタシもさ、慣れるように努力する。でも、なるべくならアンデッドじゃないのを召喚して…ね?。じゃないと3人の呼吸が』

主人公:『トライアン、ビー、きゃあ〜って、は、腰抜か、は、く、苦し』

剣士マドーカ:『たたッ斬る!』

───3人はまだ知らない。ミッション遂行よりはるかに過酷な試練が待ち受けていることを。今は互いの存在を互いの胸で育てるだけでよい。主人公、17歳。黒髪の剣士マドーカ、18歳。栗毛の召喚士ヒカール、15歳の夏。

 

Back / P-NList / Next

 キャラクター・ネーム: いわずもがなですね。次のチャプター冒頭で恭介によるコメントがあります。

 聖技トライアングル・ビーツ: (くるみのシナリオに登場する)三位一体の必殺技です。さーみなさんご一緒に。せーのっ、トライアン・ビーツ!。

 アンデッドと剣士マドーカ: (くるみのシナリオで)剣士マドーカはアンデッドにからきし弱いという設定です。おそらくゴーストにも弱いでしょう。

 ユングザーク: 勇作ファンの方へ。アンデッドのモデルに設定している事はくるみちゃんに代わって、作者がこんなに謝ります。<(_ _)>

Parallel Novel
Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/