Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/
Parallel Novel
「新鮮直送!深まる季節、2人のお味は?」
Scene<9:恭介と小松、合コン後、電車のホーム>


 「ったくよぉ、春日ぁ!。オマエ、何年アルコールと付き合ってんだよ?。飲んでりゃいいとは言ったけど、潰れろとは言ってな…」

 「ぅぅう」

 「やめろ!ここで吐くんじゃないっ!」

 「むぁ、むぁろかぁ〜」

 「っなぁにが 『むぁ、むぁろかぁ〜』、だ。オマエのせいでオレのファンタスティック・グラッチェ・デリシャス・ナイトが台無しだぜ!。おいっ、こんなところで寝るなよ!」

 「ま、まろ…さむい…」

 「鮎川は北海道に行っちまってんだろ? 無い物ねだりしてんじゃねぇよ、ったく。 あ〜ぁ、幹事なんか引き受けるんじゃなかったぜ。今頃、あいつらイクとこまでイっちゃってんじゃないかぁ〜 っくそぉぉ」

 

P-NList / Next
Parallel Novel
Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/