Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/
Parallel Novel
「夏の光!僕らは再び出逢う」
Epilogue<キミの囁き、そして…>

 

 階段を下る途中で僕はまどかに訊ねた。

 「まどかはヒカリちゃんの事、どの時点で確信してた?」

 「アバカブでヒカリちゃんのケータイが鳴ったとき」

 「さっすがぁ〜音楽家!いい耳ぃ」

 「恭介は?」

 「え、オレ?。え〜と、どこだったっけかなぁ」

 「ったくもぅ。“春日君”は若い娘の“いろんなトコロ”に夢中でエッチなことでも考えてたんじゃない?」

 「……………………」

 「あ〜、やっぱりぃ!?」

 「ちちち、違うよっ」

 この時代の僕らと少女が出逢ったことは、きっと間違いじゃなかった、そう、僕には思えていたのであり。


---------------------------------------

 # ねぇ、パパの寝言、知ってる?
 # え?
 # 鮎かわぁー、まどかぁーって
 # ぷっ
 # おばかでしょ?
 # ほーんと、おばか、おばか

 # アハハハ


 fin

 

P-NList
Parallel Novel
Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/