Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/
Manga
あかねとさゆりのきまオレ超研究コーナー
二枚のスナップ!
「えー? あたしがモデルに? ま、とーぜんだと思うけど…でもねぇ」

「さゆりがモデルやってくれればきっといー写真になると思うの! それが見れないとなるともー帰るっきゃないよッ!  …帰りたいけどね」

「だってモデルはネオ整司が…。ミスキャストだとは思うけど」
「ネオ整司はこの際、関係ない! とにかく、さゆりがモデルやってくれなきゃヤダ! ヤダヤダヤダ! ヤーダーヤーダー! こんな役ヤだよーッ!」
「まるでだだっ子ね。あかねは…。んもぅ、ほんとに…。あら? また乳大きくなった? ほぉ」
「あ、あん♥ …て、違うだろッ! この場面は手を取って…あぁぁぁもぅ、いいッ! 行くよ! あかねとー」
「さゆりのー」
 「きまオレ超研究こーなー」
「育ち過ぎ。まったく………片手に余るわ」
「いいかげん他人の乳揉んでないで、今回の研究テーマを発表するッ!」
「今回の研究は無しです」
 (しまった! あかねの乳のせーだ!)
( 手癖悪すぎ! さゆりのあほ!)
「あ、エロ展開に吸い寄せられて出てきたワケじゃないですよ?」
「じゃぁどーして出てきたの?」

「今回はオレが進行をつとめますッ! とゆーワケで写真鑑定をしまーす」

写真鑑定だってさ
「はいはい。写真鑑定でも何でもアンタの夢の中で存分にやらせてあげるわ」

「待ってあかね。今回はネオ整司に進行やらせてみましょう」

「何か企んでるね?」
「いーえ。ただ単に、ネオ整司がこれを機会に進行やれるところを証明してくれれば、あたし達の負担が減るじゃない? それに息抜きは必要よ」
「ん、まぁ、それもそーね。じゃネオ整司。先に進めて」
「了解いただけたみたいですね。ま、写真鑑定といっても簡単です。カップルを撮影した2枚の写真を見て感想を述べるだけ。じゃ1枚目。お2人の鑑定をお願いします。ジャッジャーン!」
 
(過激な写真のため検閲されました)
「だぁぁっぁぁぁぁ! 何よこれッ!」
「あ、あかねに彼氏がいたなんて…、しかも相手はネオ整司…く、加えてこれは…あかねが上なのは納得だわ」

「ちょっと待ってよ! よく見てッ! これは合成よ合成! おいコラそこのネオ整司ッ!」

「あかねちゃん凄いなー。どーして合成だと判ったんです?」
「どーしてって…アンタ…い、言い残すことはある?」
「ありますとも。もう一枚の写真も見てください。ジャッジャーン!」
  (過激な写真のため検閲されました)
「うくッ」
「さゆり。アタシはアンタに同情する。幾ら合成とはいえ、アタシはまだましな方だったよね。うん。アタシの3倍もネオ整司に愛されているなんて…」
「いやー実はもう一枚あるんですよ。あかねちゃんとさゆりちゃんとオレも入れてのスリーショットなんですけどね。えへへ、両手に花ってヤツでこれが…ジャッジャーン!」
  (過激な写真のため検閲されました)
「フッ…」
「馬鹿なヤツね…」
「いいわ…わかった」
「素直に最初から言えばいいのよ…」
「マゾを極めたいと…」
「いっくわよー」
 「とぅぅぅりゃぁぁぁぁぁッ!!」
「がはぁ!…綺麗に…決まりましたね…く、悔いはありませんッ!」
 
Manga
Top/This site/Animation/Manga/ParallelNovel/Links/